2017/11/06 12:57

台湾在住の“美少年兄弟”、英亜&英蘭がイケメンすぎて全世界の女子を魅了しそう

なんだこの天使たちは(画像は英亜 英蘭Instagramから)
なんだこの天使たちは(画像は英亜 英蘭Instagramから)

 台湾在住の日本人兄弟、英亜(えあ)くんと英蘭(えらん)くんが“美少年すぎる”と話題になっています。

 兄の英亜くん(13歳)と弟の英蘭くん(12歳)は、父親の仕事の都合で小学生から台湾で生活。5月から、11人のイケメンたちがエンターテイナーを学んでいくという中国の育成番組「美少年学社 2017」に出演し、英亜くんは人気投票で1位を獲得しました。タイや韓国などでも取り上げられるなど、アジア圏内を中心に注目を集めています。

 その整った容姿に、日本でも“美少年すぎる”とネットで話題になり、11月6日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演するとYahoo!リアルタイム検索で上位に。同番組では、初めてのインタビューに緊張した様子でしたが、3年前ほどから取り組んでいるという得意のダンスではキレのある動きを披露していました。

 お互いの好きなところについて聞かれると、英蘭くんは英亜くんを「ルックスはかわいい顔してるけど、中身はお兄ちゃんっぽくてかっこいいところ」、英亜くんは英蘭くんを「顔通り明るくて人を楽しくするような性格」と回答。将来はアーティストになるため、日々歌やダンスに励んでいるそうです。

 2人の美少年登場にネットでは、「お兄ちゃんが色白美人のキツネ顔、 弟くんが浅黒愛らしいタヌキ顔って出来すぎてる美少年兄弟」「少女漫画に出てくるような美少年兄弟」「なんですかこのとんでもない美少年兄弟は」といった声があがるなど、さらに注目を集めています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >