2017/11/07 11:30

「なんてステキなサービス」 神木隆之介、スーツ&靴ベラで“るろ剣”瀬田宗次郎ポーズをキメッ!

靴ベラで瀬田宗次郎ポーズを決める神木さん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)
靴ベラで瀬田宗次郎ポーズを決める神木さん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)

 俳優の神木隆之介さんが11月6日、映画「るろうに剣心」シリーズで演じた瀬田宗次郎ポーズを、ドラマ「刑事ゆがみ」公式Instagramで久々に披露しました。刀が靴ベラになってる。

 俳優の佐藤健さん主演で実写化された同映画で、剣心の宿敵である志々雄真実率いる“十本刀”の筆頭、瀬田宗次郎を演じた神木さん。「刑事ゆがみ」のInstagramでは、9日放送の第5話に、同映画で悠久山安慈を演じた俳優の丸山智己さんがゲスト出演することが発表され、それぞれ“るろ剣ポーズ”でカメラ目線を決めた2ショット写真も公開されました。宗次郎が羽生刑事に乗り移ってる。

 宗次郎と安慈のリバイバルにファンからは、「るろうに剣心懐かしい!」「なんてステキなサービス!!! 宗次郎と悠久山安慈だっ!」「瀬田くんが現代にいる!」「宗次郎の顔つきになっていることに感動です」など歓喜の声が多く上がり、愛刀「菊一文字則宗」を靴ベラに持ち替えた神木さんにも、「靴べらなのにかっこいいなんて!」「靴べらでもきまってます」「靴べらなとこが可愛い」などトキメキにあふれたコメントが届いていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン