2017/11/08 12:24

戸田恵梨香、比嘉愛未が封印したはずの姿を公開してしまう

再降臨(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)
再降臨(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)

 女優の戸田恵梨香さんが11月7日、「ヒゲ愛未さんを愛しすぎて」とコメントを添えて、ドラマ「コード・ブルー」シリーズで共演していた女優の比嘉愛未さんに、じょりじょりのヒゲが生えた衝撃的な姿をInstagramで公開しました。ヒゲ愛未アゲイン。

 “ヒゲ愛未”は、比嘉さんがハロウィーンに多くの芸能人がさまざまな仮装を披露する中、突然Instagramに投下した姿。写真アプリを駆使しておじさんのようになった姿は明らかに異彩を放っており、ファンの間でも、「ショック」「原型が無い」など話題となっていました。しかし、その後、「女優としていけませんね」とかわいらしく反省して見せ、ヒゲ愛未を封印することを誓っていましたが、次回作を期待するファンの声も見られるなど注目を集めていました。

 こうして封印されたはずのヒゲ愛未でしたが、インパクト大なビジュアルにハマってしまった様子の戸田さんによって数日とたたずに再び登場。さらに、小さなサングラスを掛けて、分厚い唇となってしまった姿や、面長の顔で変声された動画も公開しており、新キャラが追加される事態となってしまいました。これアカンやつや。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >