2017/11/09 18:08

「じいじが1番幸せそう」 東尾理子、息子の誕生日を石田&東尾ファミリーで祝福

理汰郎くんの誕生日にファミリー集結(画像は東尾理子公式ブログから)
理汰郎くんの誕生日にファミリー集結(画像は東尾理子公式ブログから)

 プロゴルファーの東尾理子さんが11月9日、息子の理汰郎くんの誕生会を開いたことをブログで報告。夫の石田純一さんをはじめ、父親の東尾修さんや義理の娘に当たるすみれさんらが集まった家族団らんショットを公開しています。なんというステキ家族!

 11月5日に5歳のバースデーを迎えた理汰郎くんを、家族総出で祝福した石田&東尾ファミリー。全員で「5」のハンドサインをした集合写真には、主役の理汰郎くんに、石田夫婦&長女の青葉ちゃん、理子さんの父親で元プロ野球選手の東尾修さん、石田さんの娘でモデルのすみれさんなど豪華なメンツが見られ、中でも“じいじ”である修さんはとびきりうれしそうな笑顔を浮かべています。理汰郎くんよりいい顔してる。

 石田さんの息子で俳優のいしだ壱成さんは体調不良のため欠席となりましたが、「プレゼントをたくさんもらった主役 必死で開けてました」「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかったかな」など誕生会は大成功だったもよう。集合写真の他にも、石田さんと理汰郎くんの親子ショットや、プレゼントを貰った理汰郎くんを優しく見守る修さんの姿など、心温まる写真が多く公開されています。幸せしかない空間や……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >