2017/11/11 20:15

「脱がせて」って言われてドキドキしない男子なんていないでしょう? 『コイツ、俺のこと好きなのか?!』

とある高校生活
とある高校生活

 中学生男子は、女子に1人だけで呼ばれたら、「この子、気があるんじゃないか?」と8割の確率で考える生き物です。同時に、勘違いしていたら怖いし、バカにされそうだし、エロって思われるのいやだし……で引け腰になって何も言えないのも、中学生男子です。

 マガジンポケットではじまった百々瀬新さんの新連載『コイツ、俺のことが好きなのか?!』。タイトルだけで、むずむずする。中学生になったつもりで、「好きなのか」度数をチェックしてみましょう。

 保健委員の横山くんは、同じクラスの西野さんに呼ばれて、擦りむいて血が出たひざを保健室で消毒をすることに。うん、ここまでは「好きかも」度は0ですね。

 女の子の膝を手当している時、横山くんはドッキドキ。そらそうよ男子だもん。ここで一言「やっぱり…横山くんでよかった…」

 ん!? いやまあ丁寧にやってくれるからってことらしいけど、その一言なに、ちょっと、なんなの。「好きかも」度30はいってね? これ誤解くらいするよね?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >