2017/11/12 20:00

女の子の激しい罵倒で新たな快感に目覚めそう 『イジらないで、長瀞さん』

強烈なキャラ
強烈なキャラ

 ジョジョの有名なセリフに「君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!」というものがありますが、「泣くまでイジるのをやめない」のが、マガジンポケットではじまったナナシさんの新連載『イジらないで、長瀞さん』。「ながとろ」と読みます。

 作者は以前からネットでは有名な人なので、名前を見てピンと来た方も多いと思います。長瀞さんは作者がかなり前からpixivで作っていたキャラ。LINEスタンプも個人制作されています。見ての通り、長瀞さんはものすごい煽りキャラです。

 ツンデレではないです。イジりが九割九分九厘。ただし「ただのドS」でも「イジメ」でもない。

 長瀞さんは1年生で、センパイが2年生。1話では全くの赤の他人でしたが、センパイが弱キャラ的存在なのを見抜いてから、長瀞さんの猛攻がはじまります。

 長瀞さん、めちゃくちゃ楽しそうにセンパイをイジっています。突いてくるところがえげつない。苦しい気持ちになる限界のところを攻めてきます。センパイの描いているマンガを読み上げてダメ出しするシーンは、いたたまれなさすぎる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >