2017/11/13 13:18

「2人は付き合ってるんですか?」 吉田沙保里、深田恭子の誕生日におそろい眼鏡で相変わらずのイチャイチャ

(画像は吉田沙保里公式Instagramから)
(画像は吉田沙保里公式Instagramから)

 女子レスリングの吉田沙保里さんが11月12日、女優の深田恭子さんの誕生日を祝福したことをInstagramで報告しました。以前から親密な姿をSNSで公開していた2人ですが、今回も相変わらずの仲良しっぷりに、ファンからは「2人は付き合ってるんですか?」といった冗談交じりの声も上がっています。

 3月にお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で知り合って以来、家族ぐるみでのお付き合いに発展したり、ほっぺにチューをしたラブラブショットをSNSに公開したりと急速に仲を深めていた同い年の2人。この日は、11月2日に35歳を迎えた深田さんの誕生日会が遅ればせながら開催されたそうで、かわいらしくデコレーションされたデザートプレートを前にキラキラした笑顔を浮かべています。

 2枚目の写真では、おそろいのファッションブランド「GUCCI」の眼鏡をかけて密着した2ショットも披露。これまでも、「お揃いが……好き……」とつづっていた深田さんのInstagramには、たびたびペアルック姿が公開されており、新たなおそろいアイテムの追加にファンからは、「またお2人のお揃いコレクション見れて嬉しいです」と喜ぶ声があがっています。

 相変わらず仲の良い2人の姿には、「ホントに仲いいんですね」「いつも仲良しですね」「お二人仲良しに癒されます」「仲良いのがすごい伝わってきます!」など平常運転なイチャイチャっぷりに安心するファンからの声も寄せられていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >