2017/11/13 18:38

「第68回NHK紅白歌合戦」の総合司会はウッチャン! 紅組は2年連続有村架純、白組は個人初の嵐・二宮和也

(画像は第68回NHK紅白歌合戦公式サイトから)
(画像は第68回NHK紅白歌合戦公式サイトから)

 「第68回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定しました。総合司会者は、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、白組の司会には嵐の二宮和也さん、紅組の司会は女優の有村架純さんが務めます。

 総合司会を務める内村さんは、「第49回NHK紅白歌合戦」(1998年放送)に、音楽企画ユニット「ポケットビスケッツ」としてタレントの千秋さんとお笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木さんとともに出場していますが、司会を務めるのは初めて。今回の決定に、「本当に驚きました。全く予想外のことでした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと」と戸惑いつつコメント。「紅白の総合司会者とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」と期待に胸を膨らませているようですが、「本番はそんな余裕もなくあっという間なのでしょう。とにかく皆さんと一緒に楽しもうと思います」と心境を明かしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >