2017/11/16 15:16

乃木坂がヘドバン!? ロックバンド結成の「乃木マウス」が追っかけ確実のかわいさ

画像
画像

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さんがねずみに扮(ふん)した「乃木マウス」が話題となっているマウスコンピューターのCM。11月20日から放送される新CM「マウスバンド」篇では、髪を振り乱してヘッドバンキングを披露し、新たな一面をのぞかせています。

 5人のかわいらしい「マウスダンス」が話題を呼んでいた同CMですが、今回はギターやキーボード、ドラムを演奏し、ロック調にアレンジされたCM曲を歌い上げるというクールな仕上がりに。さらに、今作からは、3期生の大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんがCM初登場。9月には、NGをそのままつかった初々しさ全開のWeb限定動画「新人乃木マウス奮闘記〜どんな故障にも応えマウス〜」で初々しい「マウスダンス」を披露していましたが、今回はダンスに加えコーラスも担当しています。

 CM後半では、生駒さん直伝のヘッドバンキングを披露。初挑戦だというメンバーも、「首だけでいったら だめだよ!(首を痛めるから)体ごといかないと!」という生駒さんの入念なアドバイスを受け、見事なヘドバンを見せつけました。曲出してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >