2017/11/21 19:30

「自分を好きでいてほしい」 同性愛告白の元女子バレー滝沢ななえ、告白後の心境つづる

テレビ番組で同性愛を告白した滝沢ななえさん(画像は滝沢ななえ公式ブログから)
テレビ番組で同性愛を告白した滝沢ななえさん(画像は滝沢ななえ公式ブログから)

 日テレ系バラエティー番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」で同性愛を告白して話題となった元女子バレーボール選手の滝沢ななえさんがブログを更新。カミングアウト後の反響や現在の心境をつづっています。

 同番組では、MCを務めるお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが気になる美女として滝沢さんを紹介。“日本スポーツ史上最高の美女”とされた現役時代や、女性専用ジムで美尻専門トレーナーとして活躍する引退後の様子が紹介される中、「実は女性の方と付き合ってます」と同性愛者であることをカミングアウトし大きな反響が寄せられました。

 その後更新されたブログでは、「いきなり衝撃発言してお騒がせしました。笑」とあらためて言及。「公共の電波を使ってこんな奴も世の中存在してるぞー! ってのを伝えられて良かったと思っている」とすがすがしい気持ちで放送を振り返り、同性愛の遍歴を過去の写真とともに赤裸々につづっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >