2017/11/22 14:12

アッコさんが小さく見える! 和田アキ子、“大魔神”佐々木主浩との2ショットが高次元すぎる身長差

佐々木さんとアッコさんの2ショット(画像は和田アキ子Instagramから)
佐々木さんとアッコさんの2ショット(画像は和田アキ子Instagramから)

 歌手の和田アキ子さんが11月20日、元プロ野球選手の“大魔神”こと佐々木主浩さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。アッコさんが小さく見えるだと……?

 「いつも必ず顔出してくれます!嬉しい」とコメントを添えて、佐々木さんとの“身長差”2ショットを公開したアッコさん。「ゴッド姉ちゃん」として数々のビッグ伝説を持つアッコさんですが、身長190センチの佐々木さんと並ぶとさすがに華奢(きゃしゃ)に見えてしまうようで、“アッコさんが小さい”という矛盾すら感じる光景が生まれています。佐々木さんがデカすぎるんや……。

 アッコさんの身長は、プロフィールによると174センチ。佐々木さんとは単純計算で16センチ差となりますが、7月には身長ボードの前に立ったソロショットを公開して「あれ?身長175以上あるような、、、」とまさかの成長を報告。どうやら靴の高さを計算を含めていなかったようですが、アッコさんなら今から“遅すぎる成長期”を迎えても納得できてしまいそうですね。

 2人の高次元すぎる身長差にファンからは、「アコ姐さんが華奢に見える」「初めてこんなに小さく写っているのを見ました」「おお〜アッコさんより、デカイ!」など驚きのコメントが多数寄せられ、中には「手はアッコさんの方がデカイですね」と手のサイズがほとんど変わらないことに気づいた人も。アッコさんも、佐々木さんの伝家の宝刀であるフォークを投げられる可能性がある……?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >