2017/11/23 17:53

愛が止まらない! 辻希美&杉浦太陽の“いい夫婦の日”エピソードが甘くてとろけそう

あいかわらずラブラブな辻さん&杉浦さん(画像は辻希美公式ブログから)
あいかわらずラブラブな辻さん&杉浦さん(画像は辻希美公式ブログから)

 タレントの杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦が11月23日にブログを更新。前日の“いい夫婦の日(11月22日)”を巡るあま〜いエピソードをそれぞれ視点からつづっています。壮大なノロケありがとうございます!

 お互いに“いい夫婦の日”を意識していた2人でしたが、この日は杉浦さんの仕事が夜遅くまで続き、帰宅はリミットを過ぎた深夜3時ごろ。辻さんは、日付が変わってからも帰りを待っていましたが、「さすがに寝てしまいました」と特別な1日をともに過ごせぬまま睡魔の餌食になったそうです。

 辻さんはそのときの心境を、「正直待ってる間 色んな人がインスタやブログにいい夫婦の日の幸せそうな写真をアップしているのを見て凄く寂しくて」と振り返っており、“ふて寝”気味で眠りについたことも明かしています。

 一方杉浦さんは、「日付けが変わって間に合わなかったけど…」と辻さんが眠りに落ちた後にようやく帰宅。「用意していたプレゼントをメッセージと共に置いて」とサプライズで準備した花束やケーキ、「ずっとずっと大好きだよ(ハート)」など甘い言葉が入ったメッセージカードを机に置いて寝床につきました。どうなる……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >