2017/11/24 14:15

「健KOO第一!!」DJ KOOが脳動脈瘤から復活っ! 活動再開までの思いつづる

健KOO第一!!(画像はDJ KOOオフィシャルブログから)
健KOO第一!!(画像はDJ KOOオフィシャルブログから)

 脳動脈瘤の術後療養を行っていたダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが11月24日、担当医から活動再開の許可が出たことを「オッケーー!! DJ KOO 復活しましたーー!!!」と報告しました。

 9月にテレビ番組の企画で“一週間遅ければ命の危険もあった程”の脳動脈瘤が見つかり、すぐに入院と手術を行い、同月21日に退院し自宅療養を行っていたことを、約7カ月ぶりの更新となったブログで報告したKOOさん。

 「脳動脈瘤という大きな病気を目の前にして、この先の人生が見えなくなり、どうしていいかわからなくなって」と当初の不安を明かしつつ、「病気以上に大きい家族の愛情に自分は新しい命と人生をもらったと自負しています」と家族の支えが大きな救いとなったことをつづっています。

 その上で、直前までライブやDJで病に気付かなかった自分を振り返りつつ「どうか自分の仕事、人生、そして家族が大切ならば忙しくても時間を作って人間ドックや健康診断を毎年受診してください!」と、定期検診の重要性を訴えました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >