2017/11/26 13:04

「スケジュールとはいえ反省」 指原莉乃がSTU48からスピード脱退、劇場支配人の立場も終了へ

先日25歳の誕生日を迎えた指原さん(画像は指原莉乃Twitterから)
先日25歳の誕生日を迎えた指原さん(画像は指原莉乃Twitterから)

 HKT48の指原莉乃さんが11月25日、兼任していたSTU48から脱退することを発表しました。Twitterでは、兼任解除の理由やファンへの謝罪をつづった文章を公開しています。

 瀬戸内7県を拠点とする新グループとして2017年に誕生したSTU48。2月には指原さんがHKT48との兼任、劇場支配人を務めることが発表され、1期生がお披露目された5月以降は、2018年1月末のメジャーデビューに向けてライブを中心に活動を続けてきました。

 指原さんが脱退を明かしたのは、25日に開催されたSTU48瀬戸内7県ツアーの広島公演。その後Twitterでも、スケジュールの問題から「今日でSTU兼任解除になりました」とHKT48に専念することを発表。一方、早すぎる脱退に後悔も多いようで、「まだ教えたいこともたくさんあったし、見たい景色もたくさんあった」「スケジュールとはいえ反省しています」と中途半端な参加になってしまったことをファンに謝罪しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >