2017/11/26 15:02

ノンスタ井上、紅葉から“秋の風物詩”の座を奪ってしまう 「京都から苦情きますよ!」

紅葉に全くピントを合わせない井上さん(画像は井上裕介Instagramから)
紅葉に全くピントを合わせない井上さん(画像は井上裕介Instagramから)

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが11月25日、京都の紅葉をバッグにしたソロショットをInstagramで公開しました。秋の風物詩をメインにした投稿かと思いましたが、主役はあくまで井上さん自身のようです。ちゃんと紅葉見たかったな……。

 誰もが見たかった紅葉を思いっきりピンボケさせて、「このポーズ流行らないかなぁ」と短めの指をなんかグニャっとさせた“井上ポーズ”を自信満々にキメる井上さん。京都の風流に触れた直後でも、ファンに届けたいのは“井上裕介”の美しさだけだったようで、続けて公開した参道をバックにした1枚でも、全く同じ悲劇を繰り返しています。もっと京都を感じさせて!

 3枚目、4枚目でようやく背景にもピントが合った写真を公開しましたが、そのほとんどで“井上ポーズ”をキメるなど主役はやっぱり自分自身のもよう。井上さんらしさを貫いたこの投稿には、「ピント合わせるところ間違ってますよ?」「井上さんが邪魔です!」「綺麗な景色を見せて下さい」「京都から苦情きますよ!」などいつも通りの激しいツッコミが殺到していました。

 しかしそんな中、同じく京都の紅葉をバックに“井上ポーズ”をまねするカップルが出現するなど、少なからずプラスの反響もある様子。このブレないスタイルが何かを動かしつつあるのかもしれない……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン