2017/11/27 16:48

昔はこんなに似てたの!? 藤井萩花&藤井夏恋姉妹、幼少期の“おそろいショット”にファンほくほく

おそろいの帽子を被る藤井姉妹(画像は「ShuuKaRen」Instagramから)
おそろいの帽子を被る藤井姉妹(画像は「ShuuKaRen」Instagramから)

 ダンス&ボーカルグループ「E-girls」発の姉妹ユニット「ShuuKaRen」の藤井萩花さんと藤井夏恋さんが11月25日、おそろいの帽子を被った幼少期の写真をInstagramで公開しました。カリスマ姉妹の幼カワイイ姿に大きな反響が寄せられています。

 2011年に「E-girls」として活動をスタートさせ、ともに専属モデルを務めたファッション誌『JJ』から出版したフォトブックが10万部超を売り上げるなど、10代、20代の女性を中心に高い人気を誇る藤井姉妹。2016年に姉妹ユニット「ShuuKaRen」を結成し、同年10月にはAppleのヘッドフォン「Beats by Dre」のCMで話題となった楽曲「UNIVERSE」でメジャーデビューも果たしています(姉の萩花さんは「E-girls」『JJ』ともに卒業済み)。

 藤井姉妹はこの日、「お揃いの帽子」とコメントを添えて幼少期の2ショットを公開。フォトブックのイベントでは、性格やファッションの好みといった内面は正反対だと発言していた2人ですが、当時は姉妹らしく笑顔もそっくりで、仲良く色違いのニットキャップを被るなどおそろいのアイテムが多かったもよう。写真には1998年の日付が記されており、萩花さんが4歳ごろ、夏恋さんが2歳ごろに撮られた1枚のようです。

 ファンからは、「かわいいしか出てこない」「笑顔が今と変わらず天使」「この歳で既に顔が完成してる」「笑った顔がめっちゃ似とる!」など目をハートにしたコメントが続々。今となっては貴重なおそろいルックということで、「姉妹でこの写真の再現してほしい」「お揃いの帽子またやって欲しい」「今はお揃いの帽子とか服とかしないんですか?」など当時の再現をリクエストする声も届いていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >