2017/11/28 22:58

はーちゃんはカニ食べたい 川口春奈、手づかみのカオスなディナー満喫し、手がカニ化

カニの食べっぷり最高かよ(画像は川口春奈Instagramから)
カニの食べっぷり最高かよ(画像は川口春奈Instagramから)

 女優の川口春奈さんが11月28日、カニを豪快に食らう最高にカオスな様子をInstagramに投稿し、迫力満点なかわいさを放っています。

 川口さんは、2018年早春にAmazonプライム・ビデオで独占配信予定のドラマ「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語」のヒロインで主演。Instagramではその撮影の様子が頻繁に投稿されていますが、「カオスなディナーにカオスなマッサージ師さんに出会えてカオスなタクシーのおばちゃんに出会えました」とカオス尽くしだった様子を楽しそうに振り返っています。

 “カオスなディナー”はハワイのシーフード店「レイジングクラブ」とみられる場所での食事を指すのか、テーブルの上にぶちまけられた熱々のシーフードを手づかみで豪快に食らう自身の写真を投稿した川口さん。カニが大好きで、“カニにトリコ”だとよくカニを食べることがファンの間では知られていますが、オフ感のあるメガネ姿に快活さを感じさせる食べっぷり、そしてもはやカニへと変化してしまっている手など、見どころが多いカオスなオフショットにファンからは、「いい食べっぷり」「バリ食っとる」「ほとばしるわんぱく感」「蟹を頬張る春奈さんもある意味、カオス」など喜びの声が寄せられました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >