2017/12/01 04:00

小栗旬さん出演のペプシ桃太郎CM「最終章・エピソード5」が公開 野村周平さんをリーダーにした人間たちがついに鬼退治へ

これはかっこいい流れ……!
これはかっこいい流れ……!

 小栗旬さんが出演する「ペプシストロング5.0GV 桃太郎」CMの最終章・エピソード5が、12月1日からWeb上で公開されました。ハリウッド映画のようなかっこよさと壮大なスケールはそのまま、今回は野村周平さんをリーダーとした一般応募キャストによる援軍が登場。鬼との最終決戦に挑みます。

 これまでエピソード2では「犬」、エピソード3では「キジ」に焦点を当てて描かれていた物語。今回ついに「サル」との出会いが明らかにされ、序盤では自身が最強と信じていたサルと桃太郎の決闘や、それを経て仲間になるシーンが。

 そして鬼ヶ島での戦いの中、島を脱出したサルは打ち上げられたところを人間の若者たち(一般応募キャスト)に助けられ、意識が戻ると彼らに「桃太郎を助けてくれ!」と訴えます。これに「これは自分たちの問題なのだ」と立ち上がった野村周平さんら“人間たち”は、サルを先頭に桃太郎たちが待つ鬼ヶ島へと向かうのでした。この役者がそろった感じがたまらない……!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >