2017/12/03 14:15

中村隼人、“親友”神木隆之介に誕生日を祝われ満面の笑み 「眼福です」「最高のツーショット」

いい笑顔だ(画像は中村隼人Instagramから)
いい笑顔だ(画像は中村隼人Instagramから)

 歌舞伎役者で俳優の中村隼人さんが12月3日、俳優で親友の神木隆之介さんとの2ショットを自身のInstagramで公開しました。すごい仲良さそう。

 中村さんによると、仕事終わりに市川猿之助さんに誕生日を祝ってもらったそうで、そこに神木さんが合流したとのこと。黒縁メガネに黒いキャップというお忍び風スタイルの神木さんの横で、あふれ出る笑みを抑えきれない中村さんのうれしそうな姿が収められています。

 2人は高校時代からの親友で、中村産は過去に、神木さんとは考えが似すぎているところや正反対の部分があるがゆえに刺激をもらえ、昔から何でも話せる仲だったとブログにづつっています。

 プライベートではよく会っているという2人ですが、共演の際は中村さんが弾けるような笑顔とともに自身のブログなどで報告することも。2015年に中村さんがDJを務めるラジオ番組「邦楽ジョッキー」で神木さんがゲスト出演した際には、いつもより数倍楽しみにしていると自身のブログで語ったほど。また、料理研究家の寺田真二郎さんとともにパーソナリティーを務める料理番組「メンズキッチン2」では、神木さんと初のテレビ共演となり高校時代からの夢がかなったとも語っていました。

 今回の写真はファンにとって目の保養になったようで、「わーー!!!!!!!最高のツーショットありがとうございます」「眼福です」「写真の笑顔に癒される」といった興奮気味のコメントが多数寄せられました。これからも最高の笑顔を見せてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >