2015/03/26 14:35

【エンタがビタミン♪】広瀬すずが橋爪愛の体型に愕然。「全体のバランス人間、、じゃない」

モデルや女優として活躍する広瀬すずが、雑誌『Seventeen』の撮影でモデル仲間の橋爪愛とコラボした。彼女は同じ16歳でありながら橋爪愛とのプロポーションの違いを実感したとツイッターで明かしている。「全体のバランス人間、、じゃない」というほど衝撃を受けていた。

広瀬すずと橋爪愛は所属事務所は違うものの、同じ雑誌『Seventeen』の専属モデルを務める。橋爪は『ミスセブンティーン2011』に選ばれ、広瀬は『ミスセブンティーン2012』で6,515人の応募者から読者投票で最終4人に残り専属モデルとなった。

その2人が3月25日に『Seventeen』の撮影で一緒だった。広瀬が『広瀬すず(Suzu_Mg) ツイッター』で「今は橋爪愛氏と撮影」とつぶやいている。ところが、彼女は同じ16歳の橋爪愛とツーショットとなって体型の差に驚いており「久々こんな凄い人みた」という。

広瀬の身長は橋爪の肩くらいで、さらに「顔ちっちゃ、脚なが…うわ~ぁ、、手ぇなが。すご」と各部位ごとに違いを実感。「全体のバランス人間、、じゃない」という結論に達したようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >