2016/04/11 16:50

【エンタがビタミン♪】玉城ティナ「性別もきっと消えてく」 謎のツイートにファン動揺

玉城ティナと言えば以前から「流れにのって意思のないまま、まままま…」とつぶやきながら「意味なんて、なーんにもないよ」と返すなど、“意味深”ツイートをしてきた。その彼女が今度は「好きな人を大切にしよう」「性別もきっと消えてく」とつぶやいて「好きな人いるの!?」とフォロワーの関心を集めている。

モデルの玉城ティナはこの春、高校を卒業した。『玉城ティナ(tina_tamashiro)ツイッター』では卒業を控えた3月2日に「小学生の時から新学期ごとにまるごと筆箱を変えたり新しいものがすきだった徐々に大人になってそんなペンや消しゴムが財布になったり服になったりして人に見せるものみたいになってる気がして春よ、ごめんね、今日はあったかいねわたしは18になりました」とツイートしており、簡単には表せない感慨があったようだ。

他にもフォロワーから最近読んでおもしろかった本を問われ「痴人の愛を読んだんだけど女の子はもっと怖いよって思った」と答えたり、「玉城ティナは体感で生きてるので数時間と一週間が交錯します、よく?」とつぶやくなど、気になる内容が少なくない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目の前のことをコツコツと進めること。今日は手を広げるより、...もっと見る >