2016/07/28 21:14

【エンタがビタミン♪】美人ヴァイオリニスト・宮本笑里の“キウイは皮ごと食べる”に衝撃 「オナカがチクチクしそう」

宮本笑里(みやもと えみり)と言えば『FNSうたの夏まつり』などの音楽番組でアーティストたちとコラボする美人ヴァイオリニストとしてご存知の方も多いだろう。その彼女がツイッターでフルーツのキウイを皮ごと食べるとつぶやいて反響を呼んでいる。「なんですと!」「笑里さん、そんなそんなありえない(笑)」と多くが動揺を隠せない状況だ。

ただ、宮本笑里もはじめはテレビでその情報を知ってトライしてみたらしい。7月23日に『宮本笑里(emirimiyamoto)ツイッター』で「毎日必ず食べてるキウイ。皮ごと食べる方法に、朝から衝撃…」としながら次には「試してみたら、確かにビタミン強めに感じた」「食感に若干の違和感」とレポートした。これに、クラリネットアンサンブル・アクアミューズの中村奈央が早速反応しており『中村奈央Bass Clarinet(clnaocl)ツイッター』にて「大好きで憧れの宮本笑里さまが、キウイを皮ごと食べるのがいいとツイートしていたので早速今朝、いつも作るスムージーにキウイ皮ごと入れてみたよ」とつぶやいている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >