2017/03/16 05:30

【海外発!Breaking News】売れっ子AV女優が180度の転職 司祭として悩める女性たちの相談相手に(米)

転職を機に自分を取り巻く人々のカラー、そして人生観が大きく変わったと話す人は少なくない。まったくの異業種への転職にチャレンジすることも面白いものである。だがこの例はあまりにも極端。AV業界から教会に転職した女性の話題が飛びこんできた。

現在ニューヨークのフルトンで夫とともに「New Beginnings Christian Life」というペンテコステ派の教会を運営しているクリスタル・バセットさん(33)。彼女はこのほど英メディア『The Sun』とのインタビューで意外な過去を明らかにした。ニューヨーク州オスウェゴで生まれた彼女は16歳で妊娠して男児を出産。自立のため家を出てモデルやダンサーとして稼ぐようになり、21歳からは10年以上にわたり“ナディア・ヒルトン”の芸名で100本を超すアダルト映画に出演していたという。

「人生が180度変化したわ。私のようなケースは本当に極端、稀でしょうね」とクリスタルさん。当時の年収は約30万ドル。贅沢三昧の暮らしを手に入れていただけに、ハリウッドのAVエージェンシー、専用シェフ、メイド付きのマリブの大豪邸、フェラーリ…と彼女が捨てたモノは一般女性なら「もったいない!」と叫びたくなるようなものばかりであった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >