2017/03/15 21:22

【海外発!Breaking News】喧嘩の果てに殺害のふり…悪ふざけ写真を投稿したカップル、逮捕(米)

ちょっとしたイタズラのつもりだったのだろう。しかしそのレベルは限度を超えていたようだ。このほど米オハイオ州のカップルが、とんでもないイタズラ写真をFacebookに投稿したことで友人や家族をパニックに陥れ、通報を受けた警察官に逮捕された。『Elite Daily』や『Inside Edition』などが伝えている。

「助けて! 殺すつもりはなかった。でも全く覚えていないんだ。喧嘩して目が覚めたらこんなことになっていたんだ。」

そんなメッセージとともに、浴槽に血まみれ状態で横たわる女性の写真をある家族が受け取った。これはパニックにならない方がどうかしているというものだろう。

米オハイオ州サンダスキーに暮らすマイカ・ライズナー(29歳)は3月9日の夜10時前、イタズラのつもりで恋人のナタリー・シュレットを浴槽に横たわらせてケチャップをかけ、そのそばにナイフを置いていかにも凄惨な殺人現場であるかのようなシーンを作り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >