----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/15 12:29

【エンタがビタミン♪】倖田來未が歌いながら“黒い涙” 『うたコン』生放送で「泣いちゃったー」

倖田來未がNHKの音楽番組『うたコン』で新曲『喜びのかけら』をテレビ初披露した。上戸彩が出演するテレビCMで、入学式シーズンに桜が舞い散る場面に流れているので耳にした人も多いのではないだろうか。折しも同曲が収められている彼女のニューアルバムがオリコン週間アルバムランキングで首位を獲得、オリジナルアルバムで1・2位独占は女性ソロ2人目の快挙と話題になったばかりである。

倖田來未が「二面性」をコンセプトしたアルバム『W FACE ~outside~』と『W FACE ~inside~』(3月8日発売)が14日、「オリコン週間アルバムランキング(20日付)」で1・2位に初登場した。女性ソロアーティストのオリジナルアルバムとしては、藤圭子の『新宿の女/“演歌の星”藤圭子のすべて』と『女のブルース』(1970年7月27日付)以来、実に46年8か月ぶりとなる。

『うたコン』で司会者から「1位・2位独占! 女性歌手47年ぶりの快挙となったアルバムから、倖田來未さんが歌います」と紹介されて登場した彼女は、『喜びのかけら』を気持ちの高ぶりを抑えるかのように大切に歌った。終盤では涙がこぼれメイクとともに黒くなって流れるも、最後まで歌い上げた彼女に会場から大きな拍手と声援が飛ぶ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >

おすすめキャンペーン