----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/15 15:20

【エンタがビタミン♪】指原莉乃と田島芽瑠 『熱血!ブラバン少女。』を観劇「心が洗われました」

HKT48の指原莉乃と田島芽瑠が博多華丸主演による舞台『熱血!ブラバン少女。』を楽しんだ。本作にはHKT48から上野遥が出演しており、指原たちは彼女を激励するつもりもあっただろう。その舞台に「本当に心が洗われました」「ドンと熱いものが、舞台からまっすぐ飛んできてハッとさせられます」と感動していた。

『熱血!ブラバン少女。』は、2014年2月にリリースされて大ヒットとなった福岡の精華女子高校高等学校吹奏楽部によるCDをもとに舞台化したものだ。女子高校のパッとしない吹奏楽部が、熱血指導者の出現により一丸となって全国大会へ行くまでを笑いと涙と感動を交えながら描く。かつての吹奏楽部顧問で久々に指導を引き受ける熱血コーチ・武勝為成を博多華丸が演じ、彼に指導を依頼する吹奏楽部OGで臨時職員の生島聡美役を星野真里が務める。

他に金子昇、田中美里、宇梶剛士、森田順平、鳳蘭といったキャストのなか、地元福岡で活躍するお笑いコンビ・パラシュート部隊の斉藤優やHKT48から上野遥も登場する。また、精華女子高等学校吹奏楽部の生徒たちが実際に出演して臨場感溢れる演奏を披露してくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン