2017/03/20 18:37

【エンタがビタミン♪】斎藤司とカズレーザー 金銭感覚の違いが凄すぎる!

昨年大ブレイクしたお笑い芸人といえば、斎藤司(トレンディエンジェル)とカズレーザー(メイプル超合金)だろう。売れっ子芸人らしく月収は何百万円もある2人だが、その金銭感覚はまるで違うのだ。

3月20日放送の『白熱ライブ ビビット』で密着取材を受けた斎藤司。そこで明らかになったのは彼がブレイク後、大変な金額を衣食住にかけるようになったということだ。特にファッションにこだわりがある斎藤は高級ブランド購入のため、湯水のようにお金を使っている。たとえばこの日着用していたライダースジャケットは、大ファンのG-DRAGON(BIGBANG)と同じコム・デ・ギャルソンのプレミア物。渋谷で見つけた時はサイズが少し小さかったが即決で購入、53万円だったという。また都心の高級タワーマンションにある自宅も公開された。1LDKで家賃は30万円。趣味だという時計収集の中から120万円のロレックス、500万円以上したというパテックフィリップの高級時計を紹介。お気に入りのリュックは、15~40万円もしたといういずれも高級ブランドばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >