2017/05/13 21:40

【海外発!Breaking News】妊娠を偽り代理出産を依頼した女 生まれた子を「肌の色が違う」と突き返す(伊)

様々な事情から代理出産で子をもうける女性がいるが、これを違法とし禁ずる国も存在する。このほどイタリアである女がルーマニア人に代理出産を依頼したが、生まれた子供の肌の色が違ったことからその子を返すという事件が起こった。英『BBC』などが伝えている。

ローマ南部のラティーナに暮らす35歳のイタリア人の女(氏名は明かされていない)は、通販で購入したゴム製のお腹を身に着けて友人や家族に妊娠していることを偽っていた。

『Huffpost Italy』が報じたところによると、この女のパートナーは麻薬密売の罪で服役中であり、女は過去に2度の流産を経験しているという。妊娠を偽った理由は明らかになっていないが、女はルーマニア人(25歳)の女に取引を持ち掛け、イタリアでは違法とされる代理出産を依頼した。

ルーマニア人の女は、短期間交際していたマリ共和国出身の男性との間に子供を身ごもっていた。取引ではモロッコ人の男が介入し、イタリア人の女から20,000ユーロ(約250万円)を受け取って、ルーマニア人の女が生んだ子供を渡した。しかしイタリア人の女は、その子供の皮膚の色が異なったことから「肌の色が違うことを周囲に説明できない」として3日後、子供を出産した女に返したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >