2017/05/04 00:00

【エンタがビタミン♪】安室奈美恵、全100公演ロングツアーを完走<東京公演ライブレポ>

圧倒的な歌とダンスでファンを魅了し続ける安室奈美恵が、昨年8月にスタートしたロングツアー『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』を5月3日をもって無事に完走した。今年デビュー25周年目を迎える彼女にとっても、全国40都市・100公演の同ホールツアーは史上最多の公演数となり、動員数は約26万人にも及ぶ。テックインサイトでは、3月31日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された公演を取材した。

どの公演も必ずと言っていいほど即ソールドアウトとなる安室奈美恵のライブは、MCを挟まずに歌とダンスで魅せるストイックなパフォーマンスで人気が高い。この日も彼女のステージを待ち焦がれた熱いファンで会場はあふれていた。

『Stranger』で幕を切ったステージに、安室はクール&ハードなブラックのコスチュームで登場し、力強い歌声とキレのあるダンスを披露する。そこに数人の男女のダンサーたちが彩りを添える。全員がフォーメーションを組んだ統一感のあるダンスであり、バックに流れる映像も併せて、すべて緻密に計算し尽くされたパフォーマンスに見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >