2017/05/18 21:30

【海外発!Breaking News】性生活が原因か 43歳恋人と住む家に火を放った18歳女(英)

世間には変わったカップルが存在するが、このほど英グレーター・マンチェスターに住むカップルが事件を起こしたことでその奇妙な関係が注目を浴び、被告人となった女に批判が殺到した。英紙『Metro』や『Mirror』が伝えている。

今年2月1日、グレーター・マンチェスターのストックポートに住むスティーブン・ベドウズさん(43歳)宅がボヤ騒ぎを起こし、同居人のソフィー・ストーンヘワー(18歳)が放火により逮捕された。

自分の年齢の倍以上離れたスティーブンさんと17歳の頃から付き合っていたとされるソフィーは、その日の深夜3時40分頃、スティーブンさんが眠っている中で家に火を放ったのである。

ソフィーはその後、すぐに隣家に駆け込み「スティーブンが悪いのよ」と取り乱した様子で訴えたため隣人は消防署と警察に通報した。幸いにも火事に気付いたスティーブンさんは消防隊員が到着するまでに火を消しており、大事には至らなかったが、一方でソフィーは終始感情を高ぶらせてヒステリックになっていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >