2017/05/10 17:09

【海外発!Breaking News】突然死した身寄りのない元スーパー従業員をスタッフらが見送る(英)

イギリスのグロスターシャー州に、身寄りもなくひっそりと息を引き取った男性がいた。そんな孤独な男性のために、彼が長年働いていたスーパーの元同僚らが一肌脱いだ。

3月26日、グロスターシャー州ストラウドの施設で暮らしていたアンディー・ヒューズさんは、呼吸不全のため55歳という若さで突然この世を去った。

学習障がいを持っていたアンディーさんは、地元の大手スーパーチェーン店「TESCO(テスコ)」で27年間レジ係として勤務し、同僚からも親しまれていたという。

2015年には勤続25年の表彰も受けたアンディーさんは仕事熱心で、少々具合が悪くても休むことなくバスに乗って通勤し、1日4時間の労働に励んでいた。またアンディーさんは、見知らぬ人にでも親切を忘れない温かい心の持ち主でもあり、スーパーが催す慈善活動にも熱心だったそうだ。そんなアンディーさんが突然亡くなったことでショックを隠せない同僚らは、葬儀のためにもなんとかして身内を探し出そうとした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >