2017/05/14 21:30

【海外発!Breaking News】「あなたを奪われそうで憎い」母親、甥である恋人に娘を殺させる(ブラジル)

娘が自分のボーイフレンドを盗ろうとしている…そう錯覚した女は若くて美しい娘の死を望むようになった。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州でこのほど、13歳の少女に対する許し難い嘱託殺人事件が起きた。女は血のつながった甥と交際し、彼はお金欲しさにいとこの殺害を引き受けた。すべてが常軌を逸しているとして警察も首をかしげているもようだ。

娘が自分の恋人を奪おうとしている、色目を使っているなどと邪推し、「消えて欲しい」と考えるようになった母親。彼女の異常な思考回路を元に戻せる者はもはや存在せず、娘はたった13歳にして命を奪われてしまった。英メディア『dailymail.co.uk』などが伝えている。

恋に溺れるあまり嫉妬に狂い、娘の殺害を計画したのはジニ・シンズ(54)。近親でありながら甥にあたるロナルド・サントス(30)と深い仲になっていた。ジニは13歳の娘であるフランシーン・マティアス・ダ・シルヴァ・シンズさんがロナルドに興味を持っているとして激怒。報酬として日本円にして3万円ちょっとを用意し、ロナルドに娘の殺害と遺体の遺棄を頼むのであった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >