----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/10 21:51

【海外発!Breaking News】フロリダ沖での撮影で米AV女優がサメに襲われる 流血映像も公開

米人気AV女優がこのほどフロリダ沖で水中撮影に臨み、しかしサメに足首を噛まれ、大出血のなか病院に運ばれた。『nydailynews.com』が伝えている。

アダルト専門ウェブサイト『CamSoda』のプロモーションビデオの仕事に体を張って臨んだのは、ブロンドヘアに豊満ボディが人気のAV女優のモリー・カヴァリさん。メジロザメ科のレモンザメが多数泳いでいるなかボートから金属製の防護檻がゆっくりと下ろされ、Tバックがセクシーなワンピース水着のモリーさんは笑顔でそこにドボン! しかし…。

何かに引っ張られるかのように、ある時グイッと体が下がったモリーさん。下肢の周りの水が赤く染まっていく様子に悲鳴を上げてボートに戻った。同行したCamSodaのスタッフが手を貸してそれを助けたが、足首には深く大きな噛み傷が出来ており、病院では20針にもおよぶ縫合の治療を受けた。モリーさんを噛んだのは体長が3メートルもあるサメであったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >