2017/05/12 22:00

【海外発!Breaking News】両親の離婚届けを破った少女、父親に首を吊られる(中国)<閲覧注意>

幼い少女にとって、やはり母親と父親が別れて暮らすことは耐え難かったのだろう。両親の離婚を少しでも遅らせようとしたことで、父親の逆鱗に触れた娘が虐待を受けるという事件が起こった。英紙『Mirror』や『The Sun』が伝えている。

中国四川省の南西部に位置する広元市で、非道過ぎる虐待行為をした父親が逮捕された。

この父親と母親が離婚の手続きを済ませているのを見るのが、幼い心ながらにとても辛かったに違いない。8歳の少女は、両親の離婚届けを破りぐずった。そして家具を傷つけ酒の入ったボトルを割ったことに父親が怒り、自宅の外で少女を首からロープで吊るすという行為に出たのだ。

そして父親はこの虐待行為を映像に収め、妻を悩ませる目的で送り付けた。映像を見た妻はすぐに警察へ通報し、少女は救出された。警察によると、少女の受けた身体的傷は深刻なものではなかったそうだが、両親を別れさせたくない一心で離婚届を破った子供の心を深く傷つけたことは明らかであり、少女は今、トラウマを克服するための心理カウンセリングを受けているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >