2017/05/14 19:29

【海外発!Breaking News】「隠してたけど僕は本当は…」少年サッカーチームにコーチが仰天激白(米)

その仰天激白に、驚きのあまり最初は少年たちも下を向いたまま顔をあげられなくなってしまった。米オレゴン州で、少年サッカーチームのコーチが「かつては女性だった」と驚くような出生の秘密を明かしたのである。しかし熱いハートを持つその男性は少年たちにもっと大切なことを伝えたかったようだ。

男性はオレゴン州の「ポートランド・コミュニティ・フットボール・クラブ」でコーチを務める37歳のケイジ・ライトナーさん。移民や低所得家庭の子、あるいは不遇な環境に暮らす子供たちにもスポーツをとの願いを込めて組織された非営利団体であるという。

ケイジさんにはごくプライベートな関係にある人々にしか知らせていなかった自分の肉体の秘密があった。しかし彼は親愛なる少年たちにその事実を告白することにした。彼を慕う少年たちに隠し事をしたくないという気持ちに加え、辛い境遇のなかで卑屈あるいは自暴自棄になりかねない彼らに対して、自分自身を大切にし、人生の喜びやプライドを見失うことなく生きて欲しいと語りかけたい気持ちがあったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >