2017/05/11 19:34

【海外発!Breaking News】上海の有名公園から連れ去られたコクチョウ 男2名が自宅で食べていた!

「腹が減っていてどうしても何か食べたかった」 こんな理由から釣竿を手にある公園の池に向かった男たち。しかし収穫はなく、そこの人気の的であったコクチョウを連れ去ると自宅で調理して食べてしまったという。このほど中国の上海市で…。

コクチョウ1羽が夜中に連れ去られるという事件が起きたのは、上海市民の憩いの場となっている「徐家匯公園(Xujiahui Park)」で先月20日のこと。公園職員が5羽のうち1羽が行方不明であることに気づいて通報したもので、現場近くに設置された監視カメラはコクチョウらしき生き物を抱き、雨で濡れた道を小走りで去って行く男たちの姿を捉えていた。しかし容疑者の自宅に向かった警察官が目にしたものは、調理後のコクチョウの残骸であったという。

これによりかつて地元の運送会社で食品関係の配送に従事していたZhouおよびWangの2人が逮捕された。『看看新聞/Kankanews』が伝えたところによれば、彼らは夜間にもかかわらずその池で釣りをしており、怪しんだ警備員に厳しく注意されたもよう。収穫もなく空腹を抱えて帰宅するのは辛いとして、2人はコクチョウを食べることを思いついたとしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >