2017/05/15 05:30

【海外発!Breaking News】モルモットを電子レンジに入れた16歳女に怒りの声殺到(ブラジル)

動物虐待のニュースはあとを絶たないが、またもや胸を締め付けられるような出来事がブラジルで起こった。16歳の女が自分の飼っているモルモットを電子レンジに入れ加熱している様子を動画に投稿したのだ。ネットユーザーからは怒りの声が殺到し、英メディア『Daily Star』では「何て、ろくでなしだ!」と見出しを付けて伝えている。

自分が愛情を注ぐために飼ったであろうペットのモルモットを電子レンジに入れて加熱したのは、ビトリア・ミュラー(Vitoria Muller)という16歳の女だ。ビトリアはその様子を動画に収め、SNSに投稿した。動画では加熱して数秒後に慌てふためくモルモットの姿が捉えられていた。

ビトリアは何人かの友人の言葉に乗せられてこの行為に及んだようだ。しかしSNSでは「ペットを調理するなんて信じられない」「何という、ろくでなしだ。小さな動物を虐待してまでフォロワーが欲しいのか」などと怒りの声が続出し、「#PunicaoParaVictoria」(ビトリアに処罰を)というハッシュタグまで拡散した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >