2017/05/12 12:15

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、ベッキーにコンビで“町おこし”提案するも「丁重にお断りします」

ベッキーが5月11日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)のひな壇におよそ9年ぶりに座った。この日はNON STYLEも出演しており、4か月近い謹慎から復帰した井上裕介と芸能活動を本格再開したベッキーにそれぞれカメラが密着、リアルな日常を追った。

“ゲス不倫”報道により休業していた際も「一人ラーメン」をスクープされたベッキー。今回の密着でも都内のラーメン店に並ぶ姿を捉えた。サングラスをかけているが一見して「ベッキーだ」と分かる姿で行列に並ぶ彼女は「おいしいラーメン屋さんのためならばいくらでも、一人でも並べる」という。この日は40分程度だったが、最大1時間半までは並ぶそうだ。

「人と話す元気はないけど、ラーメン食べる元気はある」というからよほど好きなのだろう。スタジオで松本人志から「テレビで映ってなければ、横入りするんでしょうね?」といじられて「しません!」と返すタイミングはバラエティの勘を取り戻していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン