2017/05/14 22:00

【海外発!Breaking News】PLAYBOYモデルが神聖なる山で全裸に 激怒の先住民族(NZ)

ニュージーランドで人気プレイメイトが大きな失態を犯した。先住民族のマオリ族にとって神聖な存在である山に登り、全裸を含むセクシーショットを数々インスタグラムに投稿したのだ。当然ながら、これにマオリ族が「侮辱された」「汚された」と激怒していることを欧米の多数のメディアが報じている。

問題を起こしたのは、メキシコ版PLAYBOY誌に登場して大変な数のファンを獲得したニュージーランド人プレイメイトのジェイレーン・クックさん(25)。そのヌード写真ほか大胆なショットが撮影されたのは、ニュージーランド北島タラナキ地方のエグモント国立公園にそびえる「タラナキ山」という標高2,518メートルの火山であった。

クックさんは先月、ボーイフレンドとともに12時間かけてここを登山。40万人超のインスタグラムのフォロワーには事前にその山の岩について勉強したことも報告していた。そして山頂に到達すると、衣服をすべて脱ぎ捨て全裸となって雲海を見下ろす写真を撮ってもらっている。しかしここは先住民族マオリ族が崇め奉っている山の一つ。当然ながら彼らはひどく冒涜されたと気分を害してしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン