2017/05/13 15:29

【エンタがビタミン♪】デヴィ夫人、“私の副隊長”出川哲朗の舞台を観劇へ 「ホリケンワールド」を堪能

タレントのデヴィ夫人が12日、堀内健(ネプチューン)が脚本の舞台『堀内健演劇講演会 未来のファンタジー』を観劇したことをブログで報告している。同作品には夫人が「哲朗」と呼ぶ出川哲朗も出演しており、楽屋にも顔を出したようだ。

堀内健書き下ろし「堀内夜あけの会」第四弾となる『堀内健演劇講演会 未来のファンタジー』が、4月28日から5月1日まで下北沢・本多劇場で上演された。出川哲朗はシリーズ初回から出演しており、今回はスーパーメディアクリエイター・未来健一郎役を熱演した。

デヴィ夫人によると、同公演は「斬新な演出と斬新な内容で“ホリケンワールド”全開だった」という。『デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」』では、「私の副隊長を務める(笑)出川哲朗さん」が生き生きして 特にダンスのシーンはとても楽しそうに演じていました―と彼が俳優として舞台で輝いていた様子が綴られている。

終演後に訪れた楽屋で撮った、ホリケン&出川と並ぶスリーショットや松村邦洋、濱口優(よゐこ)、松本明子、田中みな実アナも含めた集合写真もブログに投稿している。ホリケンは昨年秋に放送されたテレビ番組で途中からいなくなったり、今年に入っても顔色が悪いと取り沙汰され、健康面を心配する声がネット上で見受けられたものだ。しかし彼は大仕事をやり遂げて自信に満ちた表情を見せており、心配は無さそうだ。

出典:http://ameblo.jp/dewisukarno
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >