2017/05/19 06:00

【海外発!Breaking News】屋外のケージに監禁され続けた14歳少年、言葉も話せず(イスラエル)

生まれてすぐ親に監禁され、外の世界を知らずに育った14歳の少年が警察に保護された。そのあまりにも悲しい人生に対し、人々は今後の少年の幸せを願わずにはいられないようだ。『The Times of Israel』や『Independent』など複数メディアが伝えている。

5月11日、イスラエル・ハデラ市のアパートの一角で、汚れたシーツやゴミに埋もれてケージに監禁されていた14歳少年が警察に保護された。

地元自治体スタッフはこの日、アパートの住民から「悪臭が漂う」という苦情を受け調査にやってきた。しかしその部屋のドアには鍵がかかっており、声を掛けても返事がなかったことから「ひょっとして遺体でもあるのでは」と疑い、警察に通報した。

駆け付けた警察はドアを蹴破ることができず、窓から異臭のする部屋へ踏み込んだ。中に潜んでいた夫婦は抵抗したものの、警察はアパートの裏にあるケージの中で監禁されていた少年を発見し、2人はその場で逮捕された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン