2017/05/15 19:51

【エンタがビタミン♪】アンガ田中が強風に煽られるシーンで、新川優愛の身体に異変が!

今や「ガリガリ芸人」の代表格となったアンガールズの田中卓志。身長188cm・体重62kgと確かに痩せているが、手足が長く顔も小さいので体型的にはモデルのようだ。また広島大学工学部出身、そして噂では貯金は1億円突破という少し前なら“三高”と言われたほどモテる条件を全て備えており、おまけに苔、紅茶、バイオリンを嗜み、ゴルフ好きという多趣味である。このように文句のつけようの無い男性だが、彼が強風に煽られたり水面から顔を出したりするVTRが流れると観客席の女性から「ぎゃー!」と悲鳴があがり、身体に異変が生じる者まで現れるのだ。

5月14日放送の『日曜もアメトーーク!』は“ガリガリ芸人”企画として、千原ジュニア(千原兄弟)、矢部太郎(カラテカ)、アンガールズ、箕輪はるか(ハリセンボン)、平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)、粗品(霜降り明星)が集められた。

「もしもガリガリが○○したら…」というコーナーでは、巨大扇風機の強風に煽られながら前に進むという実験が行われた。立っているのもやっという風を受ける田中卓志の表情は、白目を剥き食いしばった歯を見せ、広いおでこには深いシワが何本も刻まれている。スーパースローで見るとさらに迫力満点だ。さらに強風に乗せて水を飛ばすと、田中の表情は歪む。その様子をMCの宮迫博之(雨上がり決死隊)は“妖怪退治”と呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン