2017/05/16 10:59

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“腫れた顔”加工じゃなかった 中居正広が心配「顔どうした!?」

HKT48の指原莉乃が5月15日放送の音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(TBS系)で、メインMCの中居正広から「指原どうした?」と顔を心配された。彼女は5月7日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「親知らず抜歯 まだ3日目だから腫れてる」とつぶやき「記念に載せます。笑」と両頬が膨らんだ笑顔を公開している。

この日の『Momm!!』は「インスタフォロワー日本一・渡辺直美の音楽人生を紐解く!」をテーマに渡辺直美をゲストに迎え、冒頭から中居正広が「ちょっと大きくなりました?」「階級は?」といじる。現在の体重は103キロだと明かし、「100の壁は才能がないと超えない」という渡辺に「お尻ふけるんですか?」と宮田俊哉(舞祭組/Kis-My-Ft2)が直球質問して「あの人やべえよ!」とドン引きされた。

中居がレギュラーの吉村崇(平成ノブシコブシ)やバービー(フォーリンラブ)から渡辺との交流を聞き出すなか、「指原、顔どうした!?」と彼女に目が留まった。「なんですか?」と髪の毛で頬を隠そうとする指原だったが、観念して「ごめんなさい、実は親知らずを4本一気に抜歯したら腫れて」と説明する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン