2017/05/16 17:00

【エンタがビタミン♪】放プリ・関根ささら 海外から来た友人とTDLデート「出会いは大切にしたい」

アイドルグループ・放課後プリンセスの“ささらぶ”こと関根ささらが、オフを利用しておよそ2年ぶりに再会した海外の友人とデートを楽しんだ。シンガポールから来日した彼女を連れて千疋屋のフルーツパーラーでランチしたり、東京ディズニーランドを案内したという。関根は5月16日に『放課後プリンセス 公式ブログ』で知り合った経緯を明かしているが、そのドラマチックなエピソードからファンに「人間が大好き」と見抜かれた彼女の性格がわかるようだ。

2015年4月4日に放プリユース(候補生)に加入した関根ささらは、2016年8月7日に正規メンバーへの昇格が発表された。まだ放プリではなかった彼女が大学の卒業旅行でパリに行った際に、帰りの飛行機で席が隣だった見知らぬ女性と会話が弾んだ。彼女はシンガポールで女優や舞台監督をしており、日本へも舞台の仕事を手伝いに来たという。芸能界の話題などで盛り上がるうちに2人の誕生日が同じことが判明してさらに意気投合、連絡先を交換して再会を約束した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >