2017/05/16 16:33

【エンタがビタミン♪】神田うの&観月ありさ 『ナースのお仕事』コンビは「20年来の親友」

タレントの神田うの(42)が、“親友”観月ありさ(40)の歌手デビュー25周年パーティーに出席したことを報告した。独身時代はよく一緒に飲み歩いたという2人。会場で撮られたツーショットにファンは「時は流れても変わらずお美しい」とうっとりしている。

『神田うの unokandaofficial Instagram』で「#親友」「#観月ありさちゃん」とツーショットが公開された。初めて出会ったのは神田が20歳、観月が19歳の頃だという。また『神田うのオフィシャルブログ 「UNO Diary」』によると音楽番組やドラマで共演するだけでなく、プライベートでも独身時代を共に謳歌した仲だと明かしている。

コメント欄には「“ナースのお仕事”懐かし~」「二人共相変わらずのスタイルで美しい」「20才からの親友素敵ですね」「お二人とも素敵に歳を重ねておられますね」といつまでも輝いている2人に、羨望の声が集まった。

観月ありさは14日、25周年を締めくくる記念ライブを行い「これからは毎年やりたい」「50歳になっても60歳になっても、ずっと歌っていたい」との歌への変わらぬ思いを語っていた。これに応えるように神田うのはブログに「これからも私は貴女の唄で、踊り続けます(笑)」と、親友らしい言葉で彼女へエールを送っている。

出典:https://www.instagram.com/unokandaofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >