2017/05/17 15:06

【エンタがビタミン♪】山里亮太、渡米直前のピース綾部の言動明かす「目線がハリウッドだった。『ディカプリオ最近いい顔になったね』」とも

日本人ならこの5人の“スーパー戦隊”には馴染みがあるだろう。日本で生まれ、アメリカで育ったハイブリッドヒーローが映画『パワーレンジャー』(7月15日公開)で日本凱旋を果たす。お笑い芸人・山里亮太(南海キャンディーズ)が17日、都内スタジオで開催された同作の公開アフレコイベントに、俳優・勝地涼、女優・広瀬アリスとともに出席した。そこでピース綾部祐二の渡米直前の様子に触れた。

この日の公開アフレコには、ジェイソン(レッドレンジャー)役の勝地涼、キンバリー(ピンクレンジャー)役の広瀬アリス、そしておしゃべりなロボット・アルファ5役の山里亮太の3名が映像に合わせて台本片手にアフレコを披露した。

3月にハリウッドで開催された同作のワールドプレミアに勝地と広瀬が出席したことを聞いて、「今初めて知ったことに驚いている。呼ばれなかった」「世界進出は男として憧れますよね。カーペットを歩きたかった」と悔しがる山里。レッドカーペットを歩ける俳優になりたいと先日渡米したピース綾部祐二に話が及ぶと「飛び立つ直前に会ったときに目線がハリウッドだった」と山里が話し出した。綾部は「ねぇ山里さん、最近ディカプリオ、いい顔になってきたよね」と言ったそうだ。「もう綾部先生は世界を見ているな」と感じたらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >