2017/05/17 11:35

【エンタがビタミン♪】アンミカのものまねに挑戦したみかん 「早口加減もそっくり」絶賛の声

ものまねタレントのみかんがテレビ番組で、モデル・アンミカのモノマネを披露した。外見だけでなく“終始早口で、さりげなくトークに自慢話を入れる”というテクニックで「女性ものまね芸人部門」にて見事優勝。本人との共演も果たした。

5月16日の『みかん mikan02241984 Instagram』に、アンミカとのツーショットが公開された。

同日放送の『ものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦SP』ではテレビショッピング番組の設定で、アンミカに扮したみかんが彼女のトレードマークでもある片側寄せ(ワンサイド)ヘアスタイルで登場した。ものすごい早口で商品の説明を始め、話の途中には「私ね、グッチ夫人とお友達なんですよ」「イタリアのお家にも行ったことがあるの」などの自慢話も忘れず、最後は「こんな素敵な商品に出会えるなんてほんと、生きてて良かった~」とにこやかに笑みを浮かべていた。2品目の商品の説明に入るとアンミカ本人が現れ、脚本はあっただろうがアンミカっぽい(?)セリフをみかんと早口でシンクロさせたのは見事であった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >