2017/05/17 13:15

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、くみっきー宅で“お家ごはん”パーティー「私は食べに来ただけ笑」

タレントの菊地亜美が仲良しグループ「ライラップ」のメンバーとパーティーを開いた。この日は“くみっきー”こと舟山久美子宅に集まって、まるでレストランかと思えるような豪華で美味しそうな料理を作った。しかし菊地は5月16日に『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で「#私はただ食べに来ただけ笑」と明かしている。

『舟山久美子 公式ブログ』によると、それぞれに仕事を終えて集まり「お家ご飯」を楽しんだという。本来BBQをするつもりだった食材のグリル野菜やお肉をチーズフォンデュしたり、シーフードたっぷりのアクアパッツァや生ハムなどがテーブルに並ぶ。キッチンで料理する姿も見られるがかなりの腕前ではないか。

参加者は舟山久美子、村田莉(まりも)、丸高愛実、小坂加奈子、菊地亜美で、ゆしんは仕事が終わらず欠席だった。ちなみに菊地はパーティー前、スカパー!ドラマTV『GRIMM グリム シーズン5』のイベントにアンガールズと特殊メイクで登壇している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >