2017/05/17 19:08

【エンタがビタミン♪】川谷絵音、indigo la Endアー写の撮影風景に「ビートルズみたい」ファン心躍る

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が所属するもう一つのバンドindigo la Endが、7月12日に3rdアルバム『Crying End Roll』をリリースすることが16日、彼のInstagramで発表された。5月10日にはゲスの極み乙女。の3rdアルバム『達磨林檎』がリリース、そして記念ライブが開催され、川谷の本格的な音楽活動再開にファンは歓喜の声をあげている。

『川谷絵音 indigolaend Instagram』で川谷絵音はアルバム『Crying End Roll』について全部新曲だと明かし、「すごく音楽的な作品になったかと」「やりたい放題やりました」と自信を見せ、「楽しみにしててください」とファンに向けてメッセージを送っている。indigo la Endがタイトルを英語にするのは初めてだという。

コメント欄には「達磨林檎みたいなのindigoにも期待してます」「indigoの復活待ってました。お帰りなさい!」「もうほんっと楽しみにしてます!! ツアーもあるのかな?」とアルバムの発売を待ちきれないファンからの声が殺到している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >