2017/05/26 21:30

【海外発!Breaking News】韓国新大統領のイケメンボディガード 上半身裸でモデルポーズ

今月10日に韓国第19代大統領に就任した文在寅(ムン・ジェイン)氏。しかしネットユーザーが注目したのは新大統領ではなくそのボディガードであった。あまりのイケメンぶりにSNS上には熱狂的なラブコールが多数寄せられている。『The Korea Times』や『New York Post』などが伝えているが、このほどその噂のボディガードが上半身裸のセクシーな写真を韓国メディアで披露した。

テレビニュースに韓国の文在寅新大統領が登場するたび、SNS上では新大統領とは別の人物に対して「あのイケメンは一体何者?」というコメントが飛び交うようになった。一躍時の人となっているのは大統領のボディガードを務めるチェ・ヨンジェ(Choi Young-jae、36)さんである。

俳優と言われても納得してしまいそうなほどのイケメンぶりにTwitter上で「これが韓国新大統領のボディガード!」と注目が集まり、57,000回以上の「いいね!」と25,000回以上のリツイートを記録した。国外のユーザーからも「私を守ってほしい!」「彼はとても素敵で、流し目がクール! 韓国のジェームズ・ボンド」といったツイートが見られる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >